オレのデジカメ〜!!

  • 2008/03/10(月) 18:37:39

実は、犬が死んだと同時に
オレの愛用デジカメが壊れた(号泣)

すっげー使いやすかったのにー!
すっげー気に入ってたのにー!!

20080310


データは大丈夫なんだよ。
ピントが合わなくなったんだよ。
役に立たんっ!!

考えても

  • 2008/03/09(日) 06:35:40

しょうがないよな。

20080309


いや、ショウガがないわけでわないんだ・・・

神は存在するか

  • 2008/03/08(土) 16:31:40

人は、嬉しいとき、悲しいとき、苦しいとき
感情の起伏の大きさとともに神様を思い出す。

20080308


ネットで神様を呼んでみても、胡散臭いだけなので
考えるだけムダな気がしてくるが
やっぱり、苦しいときの神頼みはやめられない。

SOS

  • 2008/03/07(金) 06:29:17

動物のSOSを察知するのは難しい。
どんなに愛していても、わからないことだらけだ。

20080307


まあ、ネットでSOSしても
わからないことだらけだけども。

生命

  • 2008/03/06(木) 01:19:41

動物だって、大事な命だ。
でも、命は必ず尽きる。

ヒトもイヌもネコも、みんな
死に向かって歩いている。

20080306


大切な命を失うたびに
同じことを考える。